ーーあーちゃんーー
今日もあーちゃんは保育園からおねぱんで家に帰ってきたけど、絵本アプリ見てて漏らしちゃったようです。

今まで絵本特にハマらなかったけど、最近小さい女の子が人形やしゃべる動物を通じて成長する絵本が好きっぽくて集中していて漏らいてしまったぽいです。


他にあーちゃんはアンパンマンのアプリをやってます。

App名: やったね!できたね!アンパンマン、デベロッパ: SMARTEDUCATION, Ltd.
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AD-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%AD-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3/id973379577

金メダルの取り方がわかってなかったようですが、初めて金メダル取れました。
4895CA52-EBEE-4685-9889-F4AEE99BEF8C


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村