今日は技能講習で勉強したのですが、免除のところもあり14時に終わって家に帰りました。

明日は免除等は無いので17時まで試験込みでやってきます。

実技は土曜日で取れれば今年3つの資格が取れることになります。(特別教育を除く)

会社の中で1番多い数です。

来年は無いのでこれで終わりだと思います。

あとは個人で1つか2つ取れればいいかなと思ってはいます。


ーーあーちゃんーー
今日は咳が酷いため保育園はお休みしました。

パパが帰ってくる頃には元気で遊んでいましたが、昼寝しないので夕方から機嫌が悪くなり少しのことで怒ってきます。

夜、買い物に行って帰りに少し寝たのですが、少しだったためかママの耳にお湯をかけてヘラヘラ笑って謝らなかったのでママに怒られ泣いて、泣き止まないあーちゃんはバアバに怒られ、パパが泣き止むまで抱っこして落ち着かせました。

その後ママの布団に無言で入り、目を閉じてそのまま寝ちゃいました。

喋っちゃいけないなと思ったのかもしれません。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村