今日は保育園で必要なコップを買いに西松屋に行こうと思ったのですが、さいたまマラソンで通れなくて裏道から行って買いに行きました。

ストライダーの練習をしたあと予約3年待ちのお肉や「ヒロミヤ」に行ってきました。

美味しい肉を食べたあと帰ってきたのが23時過ぎであーちゃんはぐっすり寝ていました。


ーーあーちゃんーー
今日もパパの所で寝ると言っていたのですが、パパが寝れないので今日は下で寝てます。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加して
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村