今年分も雑収入の確定申告が必要になってしまいました。

今年は20万行かないくらいを狙っていたつもりでしたが、軽く数えて22万円ポイントサイトで稼いだやつをマイルに交換していまいました。

来年初めにプリンスホテルのポイントに交換を8万ポイントする予定なので、残りの11万ポイントをマイルに交換して来年は19万で抑えたいと思います。




問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村