ママが買ってきた飴が嬉しかったようで、パパが帰ってきたらいきなり「耳が付いた飴ママから貰った」と自慢してきました。
277A1AF6-73E8-4224-8829-23C5D1EE63AF


パパが帰ってくる頃には食べ終わってましたが・・・


ーーあーちゃんーー
寝る時にいきなり思い出したのか「2つの麺が食べられなかったでしょ?」と言うのですが最初は全く言ってることがわかりませんでしたが、話をよくよく聞いてみると9月に行った名古屋旅行で2ヶ所台湾まぜそばがやってなかったのを覚えていてその話をしたかったようです。

わかってもらえて満足したのかその後の食べられなかったからどうしたいのかは言わずに寝てしまいました。

少し気になるところです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村