今日は久喜・蓮田・岩槻・春日部、辺りをドライブして来ました。

色々な所を見て住みやすそうな所を探して何個かの候補地を見つけました。

後日値段やハザードマップ・犯罪率などを見て絞って行きたいと思います。


ーーあーちゃんーー
蓮田のMEGAドン・キホーテに行った時にポップコーンを買ったのですが、少し残して「バアバにお土産」と言って残していたのを一粒だけ食べてしまったのを見てしまい「お土産が~」と大泣きしてしまったので春日部のMEGAドン・キホーテに寄って同じポップコーンを買ってあげたところ許してくれました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村