今日は試験の最終日で無事取れました。

会場が遠いので帰りが20時頃になってしまってそこから実家に行く準備をしました。


新しい小児科に行ってきたようですが詳しくは明日書きます。


ーーあーちゃんーー
今日はパパの実家に泊まりに来ています。

移動が遅くて寝る時間を過ぎていたためかあーちゃんは「ママがいい」と泣き始めて寝てくれませんでした。

実家に着いても泣いていて寝かしつけが大変でした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村