今日から3日間試験で直行直帰になります。

ちょうどあーちゃんを保育園に連れて行く時間までいたので久しぶりに保育園に連れていきました。

迎えはそこそこしてるので覚えてますが、預けるのは半年以上はしてないのであーちゃんに聞きながら済ませました。

迎えはちょっとの差で迎えに行けませんでしたので明日は送り迎えをしたいと思います。


ーーあーちゃんーー
3歳になったのでパパが頼んでいたのが今日帰ってくると、あーちゃん宛の封筒が届いてました。

それを持ってあーちゃんに「あーちゃんに届いてるよ」とパパが言うと「なあ~に?」と来たので見せると「飛行機のやつ!」と封筒を見せただけでわかったようです。
S__26288131


封筒を開けるとカードが入っていてそれを見たあーちゃんは「これで1人で乗れるの?」とパパが特に何も言ってないのに見たでけでわかる凄さパパは関心です。

3歳になる前に一回だけ「名古屋旅行のあとは1人で椅子に乗るんだよ」と言ったことはありますが、覚えてるだけじゃなくカードを見ただけで「これで1人で乗れるの」と繋げる発想はママにもパパにも出てこない発です。

子供はすごいと思います。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村