今日は横浜に泊まっていて明日ちょっと仕事して埼玉に帰る予定です。


ーーあーちゃんーー
遠足の日はオムツかお姉さんパンツか聞いたら「パンツ」というので、「お姉さんパンツはすごいね」とママが褒めたら、パンツはパンツでも紙パンツの事だとあーちゃんは言いました。

オムツ=紙パンツ と知ってるとは全く予想してませんでしたが、もっとすごいのはパパ達を引っ掛ける答えが返ってきて驚きの連続でした。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村