LINEポイントからメトロポイント交換が12月27日に使えなくなるようです。

LINEポイントからメトロポイント交換はANAマイルに0.81倍で交換できる唯一の交換先でした。

0.75倍はまだ健全ですが0.06倍の差がある感じです。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードが0.75倍で年間交換上限はないのでポイントがあれば交換が可能にはなりますが、0.06倍はもったいない感があります。





ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを申し込みする時は、今現在ポイントが貰えるのは「ポイントインカム」「すぐたま」のみになります。

カードの申し込みをする前に「ポイントインカム」「すぐたま」を登録してそこを通してから申し込むとプラスしてポイントが貰えます。

申し込みの殺到が予想されますので早めに申し込まないとポイントは貰えない可能性があります。(10月から期が変わるのでもしかしたらポイントが上がるかもしれません)


「ポイントインカム」の方は若干高くポイントが貰えます。

ポイントインカムで(TOKYUルート必須カードも対象!ANAカード)で検索すると出てきます。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村