今日は友達の開店祝いとして食べに行きました。(開店祝い用の物は今日渡したようです)

仕事終わりに行ったので閉店間際になりましたが、客も居なかったのでゆっくり話しながら食べました。

美味かったので今度はあーちゃんと出来たらママを連れて行きたいと思います。


ーーあーちゃんーー
今日はあーちゃんの誕生日です。

プレゼントを渡す以外は何もしてません。

アンパンマンミュージアムに行った日にペコズキッチンでしたので特にしませんでした。



誕生日プレゼントに買ってあげてすごい喜んで今も放さず寝ています。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村