第十二回あーちゃんと旅行2日目はモーニングを食べにママは早起きして食べに行きました。

パパとあーちゃんは出かけるちょっと前に起きて昨日買ったパンを食べて集合場所でママと落ち合おました。

名古屋バスターミナルからアンパンマンミュージアムまで直通のバスが走っていて、「長島温泉行き」に乗り、降りてからは15分くらい歩いてアンパンマンミュージアムに着きました。

15時頃切り上げて桑名駅行きのバスに乗り、電車で名古屋駅まで行ってから新幹線の切符を買おうとしたら3連休の最終日だったので指定席が1時間後までいっぱいでグリーン席はなんとか空いてましたが、飛行機はタダで行けるけど新幹線はもろにお金がかかるので自由席で帰りました。

自由席も満席で立っている人もいましたが、1番に並んでたのでギリギリ座れて帰れました。

ーーあーちゃんーー
明日が誕生日のあーちゃんなのでペコズキッチンで誕生日ケーキを頼んで食べました。
S__25698307

あーちゃんの好きなのは食べてくれましたが、スポンジやキュウイは食べてくれませんでした・・・

S__25698309

S__25698308

S__25698306

アンパンマンミュージアムは場所はバラバラですが、4回目になるので心配でしたが、いつも通り楽しく遊んでくれたあーちゃんでした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。