第十二回あーちゃんと旅行は三重のアンパンマンミュージアムに今回はママも行きます。

今日は名古屋まで飛行機移動して、明日アンパンマンミュージアムで遊んでから帰ります。

羽田空港では政府専用機が2機停まっていてこれから飛び立つ予定っぽい感じでした。
S__25640965


飛行機に乗ると初めて右側の出入口が開いたのを見ました。
S__25640962

バス移動だった為車椅子を上げるのに右側から上げたようです。

短い移動でしたが、機内食も出てあーちゃんと食べようとしましたが、寝てしまいパパが全部食べてしまいました。
S__25640964


中部空港に着くとまだ出来て1週間も立っていないTerminal2の写真を撮ってホテルに向かいました。
S__25640963


ホテルに着いたあと、夕飯に「麺屋はなび」を食べに行く予定でしたが、行ったらちょうど60食完売と書いてある張り紙がありました。

しょうがないので第2候補の「あらし」に行きましたが、休みでした。

諦めてカップラーメンで今日は終了しました。

明日アンパンマンミュージアムの帰りに寄って食べられればいいなと思ってます。


ーーあーちゃんーー
今日泊まったホテルではシャワーがハンドシャワーと天井から出るシャワーがありハンドシャワーから出すつもりが、天井から出るシャワーから出てしまいママを怒るあーちゃんでしたが、「ママ許してあげる」と言ってママを許しました。

甘いあーちゃんでした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村