今日ママにあーちゃんの風邪が感染りました。

ママはネガネを作りに行かなきゃ行けなかったのですが、途中で断念して家に戻りました。

明日治っていればメガネを作りに行くとは思います。

そしてパパは明日から久しぶりの台湾出張です。


ーーあーちゃんーー
元気になったあーちゃんは昼頃久しぶりのストライダーの練習をしました。

前回まで両足を離して走ることができませんでしたが、今日は地面を蹴って少しですが両足を地面から離して走ってました。

あとはハンドルをグラグラさせないようにすれば真っ直ぐに走れるはずです。

もう少しで乗りこなせそうです。


午後は車のリコールで車屋にあーちゃんとパパで行き、キッズスペースで遊んでました。
S__25485352


S__25485351

家を作ったようです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村