今日のお得情報はPayPayです。

S__25108482


こないだ買い物したら30円ちょっとがキャッシュバックだったのですが、写真の通り当り1000円になりました。

常に3%キャッシュバックでキャンペーンで最大20%とかやってるのですごくお得です。

ただしヤフーカード以外のクレジットカードチャージだと0.5%なのでほとんどうまみがありませんので注意が必要です。

App名: PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)、デベロッパ: PayPay Corporation


ーーあーちゃんーー
最近涼しくなってきたからか、あーちゃんの手先足先が蚊に食われるようになりました。

赤く腫れてすごく痒そうです。

毎日蚊よけのシートでまんべんなく塗ってるのですが、多分保育園から帰ってくる頃には効き目がなくなっているんだと思います。

子供でも飲める蚊に絶対刺されない薬とか出たら嬉しいのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村