日曜日にあーちゃんと2人でイオンに行ってきました。

ラウンジに行く前に珍しくゲーセンに行きたいと言うことで行ったら、パパが裏技をユーチューブで観ていたのでUFOキャッチャーが試したくてあーちゃんが選んだのをやってみました。

裏技は失敗しましたが、普通に取れました。

S__121774082


気に入りすぎて風呂に入るときも一緒に入ってます。

早くプールに連れってってあげたいです。


ーーあーちゃんーー
あーちゃんがママに「今何時?」と聞いたので「18時6分」と答えたら「なんで18時6分なの?」と言われたそうです。

ママは「空はなんで青いの?」とか「なんで卵は白いの?」とかならネットを使って調べられるのに「なんで18時6分なの?」と聞かれたら調べようがないと困ってました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村