明日から4日間の講習で直行直帰になります。

早く帰れれば最高なのですが、家を出る時間は10分くらい遅くても良さそうで、帰りはどんなに頑張ってもあーちゃんの迎えには20分遅れてしまいます。

4日間連続で迎えに行ってみたかったです。


ーーあーちゃんーー
パパとお風呂に入っていた時、パパが「2日連続で頭洗ったから今日は洗わなくていいよね?」と聞いたら「洗う、(靴を履いて行かなきゃいけないから)だから洗う」と聞こえました。(カッコの所は聞き取れずらかったのですがそんな感じで言ってました)

違うことに置き換えて説明した!!!!

ちゃんと聞き取れなかったのが残念で仕方ありません。

5歳児くらいならわかる気がしますが、2歳児がこんなに文法をしゃべるのだろうか?と思います。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村