今日はあまり外に出ない1日でした。

来年のハワイ旅行に向けて雑誌をるるぶハワイ(’19) (るるぶ情報版)
るるぶハワイ(’19) (るるぶ情報版)見ながら決めようとしましたが、全然決まらず終わってしまいました・・・

まだまだ先ですが、進めて行かないと早期予約で安くなったりする場合もあるので、決めていきたいなと思ってるのですが、1年近く先なのでなかなか決めづらいのもあります・・・


ーーあーちゃんーー
金曜日にまぶた付近蚊に刺されてあーちゃんですが、腫れただけで済みそうです。

足や手に刺されると腫れて瘡蓋のようなものになりなかなか治らないのですが、今回は腫れも引いてきて痕にならなそうで良かったです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村