今日パパは通常出勤でした。

特にやることがありませんでしたが、強いて言えば後輩のテスト勉強を見ていました。


ーーあーちゃんーー
今日は近くで祭りがあったので、ママとあーちゃんの二人で行ったようです。

その後パパが帰ってきてからパパとあーちゃんでまた行きました。

何カ所かはすでに終わっていて、何もやらずに30分くらいフラフラして帰りました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村