今日はあーちゃんと二人でアリオに行ってアンパンマンショーを見たり、映画アンパンマンバニラ姫も合わせて観てきました。

アンパンマンショーでか映画かはわかりませんが、アリオ渋滞で渋滞にハマってから駐車出来たのが25分でいつもなら同じところから考える3分位で停められます。

ママに言われてアンパンマンショーの2時間前に着く予定で出たので、余裕で着きましたがギリギリを狙ってたら危なかったです。

場所取りをしていたのもありアンパンマンショーが始まってから15分で飽きてしまいました。

その後すぐに映画アンパンマンが始まるので行ったら、あーちゃんがアイスが食べたいと言うのですが、クレミアのアイスしか無くて500円のアイスを買いました。

映画は最後まで観れたのでよく頑張ったのと思いました。


ーーあーちゃんーー
あーちゃんは便秘が酷くて、今日はアンパンマンを観ていた時以外痛い痛いと言っていて、家では泣いてました。

浣腸は嫌いなあーちゃんは拒んでいたのですが、夕方になっても出てこなかったので、やってみたら10分もしないうちに凄いのが出てきました。

安心したあーちゃんは出てからちょっとしてから今も寝てます。

朝まで起きなさそうです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村