イオンでのあーちゃんはゲームに夢中でした。
S__119783481




ーーあーちゃんーー
今日はポケモンのTシャツをイオンのユニクロで買いに行こうと、仕事から家に帰ってきたら珍しくあーちゃんが迎えに来て「おかえり~」と言ってきたので「ただいま~」と言った後に、「イオン行くからママにイオン行くか聞いてみて」言ったらなんと「ママはイオン行かないと言うと思うよ」と言ったのです。

「ママはイオン行かない」とかはもう3歳に近いので何も思いませんが、「言うと思うよ!」は自分の想像や経験からの出た言葉で、1歳間違えてるんじゃないかと思ってしまうくらい凄い成長だと思いました。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村