今日は1日中、海のリベンジを考えてました。

第十一回あーちゃんと旅行計画をどこにするかをいろいろと検討しましたが、結局決まりませんでした。

3ヶ所にまでは絞ったのですが、疲れたので考えるのは明日にすることにしました。


ーーあーちゃんーー
今日は保育園で旅行の話を自慢かはわかりませんが話していたそうです。

きっと楽しかったことをみんなに伝えたかったのだと思います。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村