明日は日帰り出張が入りました。

特に早出ではないので良かったです。


ーーあーちゃんーー
保育園では毎日のように完食やほぼ完食とたくさん食べているのに、家では「これいらない」や「食べない」とほとんど食べません。

そこでママが聞いてみました「なんで保育園では食べるのに家では食べないの?」あーちゃんはこう答えました「みんなが居るから食べてる」「みんなが居ないから食べない」と答えました。

みんなが居なくても食べてくれる方法を探していきたいと思います。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村