今週は今の所出張はありません。

来週は中国出張が予定してます。


ーーあーちゃんーー
昨日は七五三の早撮り・水遊び・東浦和にできた「Kona's Coffee」にあーちゃんを連れて行ってみました。

七五三はスタジオアリスでお宮参り以来で撮ってきました。

着るものや髪型などはあーちゃんに決めて貰って、細かいのはパパとママで決めました。

最初は緊張して笑顔にならず引きつった顔でしたが、だんだん慣れてきて笑顔が撮れました。

そして読者プレゼントです。

撮影料半額券が1枚ありますので欲しい方は下の問い合わせフォームより先着順で番号をお知れせしたいと思います。


写真を撮り終わったらイオンの水遊び場で1時間ほど遊びました。

S__118759431


水着に着替えましたが、なかなか水の方に行かなく周りを走り回っていてあまり水では遊びませんでした。(人が多いからかもしれません)


夕方にバアバのスマホを替えに行き遅い時間になってしまったのでみんなで「Kona's Coffee」に行きました。

あーちゃんは食べてくれませんでしたが、パンケーキを頼んでパパ達は食べました。

S__22954045


一人前なのに多くてやっと食べられた感じでした。(美味しいのですがね~)


昼寝をしないままお風呂に入ってぐっすり寝るのかなと思いきや5分・10分おきに泣くので昨日は大変でした。

今日は今の所1回も泣いてません。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村