今日はママが代理で書きます。

あーちゃんは今朝から「うんち!うんち!」と叫ぶも
ヤクルトやバナナを勧めても一切拒否し
そのまま保育園に行きました。


先生の話によると、外で遊んでる時も
木をつかんでつらそうにしてたそうです。
保育園の連絡帳には「機嫌」の項目があるのですが
はじめて「普通」と「悪い」の真ん中に
チェックがつきました。


今日はババが早めに保育園にお迎えに行ってくれて
車に乗せて一緒にドラッグストアに行き
市販の浣腸を買って、家に帰ってうんちを出してくれたそうです。
かなり大変だったとのことでした…。


ママが仕事から帰ってきてから
パパが帰ってきたらローソンに行こうね、と言っていたのですが
パパが帰ってきてから玄関に向かい
「ローソンに行ったら二度と帰ってこれないんだよ。会社が言ってた。」
と、謎の言葉をパパに伝えて混乱させていました。


昨日の「大きい人と小さい人が4番目に好き」発言といい、最近ちょっと不思議なことを言います…。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村