ーーあーちゃんーー
最近あーちゃんは「動画動画」と言ってスマホで見ようとするので、勉強がてらこれを買ってみました。
あそんでまなべる!アンパンマンカラーパッドプラス ピンクカラーバージョン & ACアダプターセット
あそんでまなべる!アンパンマンカラーパッドプラス ピンクカラーバージョン & ACアダプターセット
すごくハマって、今日はいつも玄関まで迎えに来てくれるのですが集中して迎えに来てくれませんでした。

やる時間をちゃんと決めてやれば目が悪くならないと思うのですがどうでしょうか・・・



オムツを履かないで居ると「恥ずかしい」と言って恥らう様になったようです。

2歳7ヶ月で恥じらいが出るのが普通なのかわかりませんが、パパは早いようなきがします。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村