今日は会社に帰ってきて、大騒ぎになりました。

今週中に出荷しなくてはいけない修理品が、全く手付かずのまま置いてあることに気づき大慌てで修理しました。

明日・明後日に分担でやる予定ですが、明後日の土曜日は第九回あーちゃんと旅行なので明日頑張って終わらせたいと思います。


ーーあーちゃんーー
今日はママが風邪を引いたのであーちゃんは久しぶりにパパと2階で寝ています。

最近どんどん寝るのが遅くなっていたのですが、パパと寝るからか21時ちょい過ぎには寝てしまいました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村