今日の午前中は「dエンジョイパス」で当たった映画のチケットが500円で買えて、それを使って映画(埼玉で翔んで埼玉)を観ようと行ったら1分遅くて満席になってしまい諦めて帰りました。

当たったり申し込んだりして500円でいろいろなことができたり、割引してくれたりする「dエンジョイパス」docomoユーザーなら誰でも月額払えば入れます。

ポイントサイトのポイントインカム
インカムを経由してdエンジョイパスを申し込めば120円相当が貰えて、インカム登録で100円相当が貰えるのでお得です。



ーーあーちゃんーー
ママは会社の送別会に行くため夕方からあーちゃんが寝るまでいませんでした。

お昼寝から起きた時は「ママどこ?」といいてたのですが、「ママはご飯食べに行っちゃったよ」と言うと寂しそうな顔しました。

それからはママの事を口にせず遊んでました。

あーちゃんが寝たあとに部屋を出て歯磨きをしていたら、いつもなら「ママ・ママ・ママ」と誰も居ない時は言うのですが、今日は「パパ・パパ・パパ」と呼んでいて「パパは隣に居て」と言われました。

ママがいない分今日はパパっ子でした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村