今日は日帰り出張でした。

会社に着いたあたりからどっと疲れて、21時からさっきまで寝てしまいました。


ーーあーちゃんーー
あーちゃんは進級してから泣きながら登園してます。

進級する前も泣いていましたが、進級してからは泣き方がひどいようです。

4月になってからはパパが送って行ってないので、海外出張あたりがあればあーちゃんを送ってから行けるのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村