次は第十回だと思っていたら、振り返ってみたところ第七回が抜けてることに気づき修正しました。

沖縄旅行が第八回だったので第九回は!

5月の連休あとに、福島の田舎にまた行ってきます!

第十回は!

ママも一緒に「東京・・・・・・」に行ってきます!
追記旅行じゃないので変更

第十一回は!追記第十回

6月にJALの特典航空券を発行できましたので、まだ取ってないホテルとレンタカーをポイントで支払って、羽田空港からは完全タダで旅行に行く計画中です。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村