今日から名古屋に泊まってます。

先週同様今日も台湾まぜそば「はなび」に行ってきました。

1週年記念日だったらしく、安く食べられました。

安かったのでいつもより+1でライスを頼んだのですが、お腹いっぱいになってしまい残すところでした・・・


ーーあーちゃんーー
ママの茶色いメガネをウンチの色と言ったり、ババの黒いメガネはおじさんの色と言ったそうです。

ちゃんと色を言えるのに何故かわざわざ変換して言ったのは。なにかあーちゃんの中で思ったことがあったのかもしれません。


近所のおばさんのことは「普通のおばさん」と言ってたが、他の人で「こわいおばさん」もあーちゃんの中ではいるらしい・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村