昨日のあーちゃんを寝かしつけましたが、1時頃夜泣きで「ママの所」と言い続けたので、連れてきました。

朝起きたら全く覚えてませんでしたが・・・


今日は朝移動だったのであーちゃんを保育園にいつもより早くつれてきました。

ママが言ってるように連れて行くときは大変だと言わててたのですが、パパの時は特に泣いたり暴れたりはしませんでした。


ーーあーちゃんーー
ママがディズニーランドのチケットを当てたので行くことになったので、着ていく洋服を買いました。
S__116506680


これを着て行きたいと思います。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村