ーーあーちゃんーー
今日は太鼓の達人とアンパンマンのDVDを返しにゲオに行ってきました。

太鼓の達人は1プレイして満足したようです。
S__21807173


その後UFOキャッチャーをやりたいと言うので、ボタン操作を一緒にやって2回目に取れました。
S__116432898

すごい喜んでくれました。

アンパンマンのDVDは気に入らなかったようで、1回観て返しました。(DVDはタダで借りました)

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村