今日はイオンに行ったり焼き肉を食べに行ったり、久しぶりにストライダーで遊んだりしました。

イオンではあーちゃんの小さくなった靴・長靴をあーちゃんが気に入ったのを買いました。

家に帰ってきてから長靴を家の中で履いて、少しの間過ごしてました。

焼き肉は「セナラ」で与野の方まで行きお肉を食べたのですが、あーちゃんは「美味しい」と言いながら2口の肉とご飯しか食べませんでした。
S__116006915


久しぶりにストライダーは良くも悪くもなってない感じでした。

もう少し期間を開けないようにしたいのですが、なかなか大変なところです。



ーーあーちゃんーー
今日はパパと夜二階で寝てるのですが、ブログ更新10分前に大泣きで大変でした。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村