明日は朝イチの便で台湾に行ってきます。

ホテルで更新できる余裕があれば更新しますが、酔っているはずなので忘れるかもしれません。

リーマンショック後初めての社員旅行になりますが、パパが会社に入ってからは2回目になります。

前回は大阪でした・・・10年ぶりなので今回は奮発して台湾だそうです。


朝早いので寝ます。


ーーあーちゃんーー
今日は2階で寝ると言ったあーちゃんに「明日パパは早起きだから下で寝てね」と言ったのですが、「2階で寝る」とパパの言うこと聞かないのでいざ寝ようとしたら「下で寝る」と言って下で寝てしまいました。

明日の準備が終わってなかったので、最初から下で寝てほしかった。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村