今日はあーちゃんと2人でイオンに行きゲームセンターで遊んだりラウンジで休憩したりラーメンを食べてたりして過ごしてました。

ゲームセンターでは100円で15枚のメダルゲームをあーちゃんが一旦増やしたので、1時間くらい遊べて喉が乾いたのでラウンジで休憩し、パパのラーメンを1/3くらい食べて帰ってきました。

思ったより食べられてしまいチャーハンを買っといて正解でした。




ーーあーちゃんーー
今日は初めて蕎麦を食べました。

パパの夕飯が蕎麦だったので食べたそうにしていたあーちゃんは「うどん食べたい」と言ってパパを見ていたので、1本だけあげてみたところアレルギーの症状は出てこなさそうだったので1/4くらい「食べたい」と言うので食べさせてあげました。

今の所症状は出てないので、蕎麦アレルギーではなさそうで良かったです。



問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村