最近24時まで起きていられなくなりました。

23時前にいったん寝て24時前に起きてブログを書いて寝る状態でなんとなく損してる気分です。


ーーあーちゃんーー
今日は久しぶりに行った保育園でしたが、ママと離れるのが嫌ですごい勢いで泣いていたそうです。

保育園が始まってもなかなか泣き止まなかったようです。



パパが家に帰ってくると、パパいやいや期になっていて「パパヤダ」と泣いてました。

パパは凄く悲しかった・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村