昨日はいろいろあって1年9ヶ月ぶりにブロブをお休みしました。

ここまで一定の期間から毎日更新を続けてきましたが、1回休むと休みが増える気がします。(パパの性格上)

明日からも頑張って書いていきたいと思います。


ーーあーちゃんーー
今日はあーちゃんが下痢・熱・咳が良くならないため、パパが休んで1日みたいたのですが、熱のせいかすっごくわがままになって「お腹いたい」と言ってパパにお腹を擦らせれて居ました。

ヤクルトを飲んでからは一定の時間は言わなくなったのですが、夜くらいになったらまた言い始めてお腹をさすってました。

熱がある為お風呂に入れずで可愛そうです・・・

明日こそ治っているといいのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村