今日はママとあーちゃんを連れて北戸田のイオンに行ってきました。

昼ごはんを食べたあと暇だったのでラウンジに行きました。

北戸田のイオンラウンジは他のラウンジより少し狭い感じでした。

2回連続で待たされずに入れてラッキーでした。

そして一番欲しかった、ヘリウムガス(風船を膨らます用)が売って無くて帰りました。


ーーあーちゃんーー
今日も下痢が止まらないのですが、白から茶色に近づいてきて良くはなってきてるようです。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村