今日パパは鼻水が止まらないので薬を飲んで家で大人しくしてる予定でしたが、医者に行ったりあーちゃんとパパでイオンに行ったりしました。

イオンではラウンジに行って、初めて待たずに入れてガラガラなラウンジでした。


ーーあーちゃんーー
今日は朝から白いうんちを3回したのであーちゃんとパパの2人で医者に行ってきました。

薬の効果なのか飲んでからはまだうんちしてません。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村