今日はLINE Pay20%還元が最終日だったのでピザを頼みました。

明日からもなにかやってくれたらいいのですが・・・

LINE ポイントを1ヶ月ポイントサイト抜きで貯めたポイント1万ちょっと、8100マイルに交換中になっています。

こんなに一ヶ月で貯められるとは思ってもいませんでした。

ポイントサイトなら1万ポイントはクレジットカードを作るだけで貰えて簡単ですが、LINE ポイントを直で貯めるのは結構時間を費やしました。

来月も頑張りたいと思います。


ーーあーちゃんーー
今日はママの親戚の所にママ以外で行ってきました。

あーちゃんは久しぶりに会ったからか恥ずかしそうに親戚の人が見えなくなるといつもどおりに戻ったりしてました。

慣れて来る頃に帰ってしまったので、次会う時リセットされてしそうな気がします。


年越しそばはまだそばを食べさせていないので、そばアレルギーだったら休み中で大変なのでうどんを食べました。

そこそこ食べてからあーちゃんの好きな曲、紅白歌合戦のU.S.Aを観てから寝ました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村