今日はパパのおばーちゃん家にあーちゃんと二人で行ってきました。

パパの両親も来ていて一緒に丸亀製麺でうどんを食べたのですが、子供用の茶碗にいっぱい入れて渡したらほとんど食べてしまい皆でびっくりしてました。


ーーあーちゃんーー
今日は初めて太鼓の達人をやりました。

親子サポートってのを使ってやったのでなんとなくですが、結構音程が合っていた気がします。

たまたまだったかもしれませんが、今度は1人でやらしてあげたいと思います。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村