今日パパは会社を休んであーちゃんと一緒にパパの実家に行ってきました。

下痢は水状から少し固まった感じになってきましたので、あーちゃんのお楽しみ会の時のビデオを見せに行ったのですが、何故か弟達が平日なのに居ました。

4時間ほど居て帰ってくるなりあーちゃんを医者に連れってって無くなってしまったので薬をもう少しだけもらいました。

その後ラーメン食べに行ってきました。
S__113664002






問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村