今日はうなぎを食べにうなぎ屋に行ってきました。

パパは安いのにしてママは誕生日なのでうなぎ丼を食べて、来週焼肉屋に行って誕生日プレゼントは終了です。



ーーあーちゃんーー
今日も下痢が止まらなくて医者に今日も行ってきました。

10回以上おむつの交換をして、オムツに入り切らないのが漏れちゃっていろんな所を汚してしまいました。

今の所治る気配はありません。

明日硬いのが出てくればいいのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村