今日パパは試験でした。

今回こそは合格しているはずですが、結果が来るまでわかりません。

明日からは出張が入らない限り元の部署で朝からお手伝いに行くと思ってましたが、明日だけはチームリーダーが居ないのでチームリーダーとして仕事をします。

前まではリーダーが居ないときにやっていたけど今は他部所なんだからもともといるメンバーに任せればいいのにと思いました。


ーーあーちゃんーー
今日はあーちゃんに「この人」と言われてしまいました。

昼寝をさせようとしていたら一回だけ言われてしまい寝かしつけをやめてしまいました。

その後眠くて抱っこで寝てしまいました。

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村