昨日書きました、19万マイルでホノルルにビジネスクラス3人分は行けることがわかりました。(Lシーズンの場合)

ただ、ファーストクラスに一度は乗ってみたいので、行きはママが乗って帰りにパパが乗りたいと思ってます。(エアバスA380は5月24日からの運行で今はファースト設定はありません)

普通に買ったらファーストクラスは100万円超えでビジネスクラスは50万円前後になり子供料金はありますが2歳以上で2割引き程度になるので片道200万円になってしまいます。

そんなお金は宝くじが当たらない限り無理なので、普通はマイルを使った特典航空券で予約します。

特典航空券だとマイルと3万円ちょっとの空港利用税などを払うだけで乗れちゃうので手軽に乗れてしまいます。

マイルは普段の生活にちょっとした事を加えるだけでもらえちゃうので、手間は手間ですが年間21万6000マイル以上貯めることが誰でも出来ます。

今15万マイル持っていますが、8ヶ月で貯められました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここに登録して普段の買い物にサイトを経由するだけで+してポイントが貰えてそれをマイルに替えるだけ!

1人持ち出し3万円ちょっとでファーストクラスやビジネスクラスが乗れてしまう方法です。

ホテルも集めたポイントでタダで泊まれてしまうのでほとんどお金が無くても海外旅行に行けてしまいます。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村