今日パパは、講習で4時まで勉強してからパパの実家にあーちゃんと二人で来てます。

明日はバドミントンをやる予定で来たのですが、人数が減ってしまってなくなり明日は暇になりました。


ーーあーちゃんーー
ママが起こしに行ってってあーちゃんに言ったところ、階段の下からパパを「時間だよ起きて」と言って言いました。

起こしてとしかママは言ってないのですが、時間だよが追加されました。

時間にうるさくなってきたあーちゃんでした~!



家で髪を切らしてくれないあーちゃんをパパの実家で切ろうとしましたが、やはり切らしてくれなくて少しだけ後ろ髪を切らしてくれただけでした。

一番切りたいのは前髪なのですが・・・

問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村