今日パパは会社のボーリング大会に向けて練習に行ってきました。

21歳の頃から会社の代表で部長をしていたのですが、今の部署に異動した時に出れるかわからなくなったので臨時部員に格下げしました。

メンバーを選ばなくなったので凄く楽になりましたが、出張が入ると行けないので(前回は出張で行けなかった)日が近ずくとそわそわします。

今日は8ゲーム投げて760円で済みました。

ハイスコア158で全然ダメでした。


ーーあーちゃんーー
自分でやるやる言う時期で、風呂上がりにママの下着を着せようとしましたが、なかなかうまく出来なくて諦めたそうです。

保育園の連絡帳をみたら「今日は11月生まれの子のお誕生会があったのですが、あーちゃんは前に出たかったようで、前に出てちょこんと座ってました」と書いてあったようです。


問い合わせフォームを↓に作りました。
ポイントサイトなどで何かありましたら連絡お待ちしてます。

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパランキング


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村