「前回のブログ」で病院に行くと言いましたが、夜にはちゃんと飲めているので病院は見送ることにしました。


ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック製 240ml トイボックス柄【楽天24】【あす楽対応】[母乳実感 哺乳瓶 プラスチック]【イチオシ】 - 楽天24
ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック製 240ml トイボックス柄【楽天24】【あす楽対応】[母乳実感 哺乳瓶 プラスチック]【イチオシ】 - 楽天24
今日はこれを買って使ってみたら昼間でもミルクを飲んでくれました
ついでにミルクも変えてみました。
森永 はぐくみ エコらくパック つめかえ用(400g*2袋入)【はぐくみ】[はぐくみ エコらくパック 詰め替え ベビー用品] - 爽快ドラッグ
森永 はぐくみ エコらくパック つめかえ用(400g*2袋入)【はぐくみ】[はぐくみ エコらくパック 詰め替え ベビー用品] - 爽快ドラッグ

ーーあーちゃんーー
最近あーちゃんの髪の毛がサイヤジンのように立っています
4f7acfaf.png

今のところそのままですが、そろそろ直してあげないといけないですよね

ランキングに参加してて
はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

ノーリスクのお小遣い稼ぎ「ポイントサイト」です

「ここをクリックで」

↑ポイントサイトの説明が書いてあります 参考にしてみてください。

↓ここからの登録でポイントが最初から貰えます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス一番オススメです

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト