こんにちは~

今日はポイントサイトの1ヶ月間で稼いだ報告です
前回の記事「ポイントサイトの目標」


ポイントサイトを始めて始めて2ヵ月が経ちました、自分の紹介人数は先月と変わらないので

今回はクリックやガチャで稼いだポイント報告にしました

~下のバナーから登録すると25円~450相当分がもらえます~

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス友達紹介で稼ぐなら一番お勧めです
32円相当

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
18/7/21追記
PONEYは経営難になったようなので登録は控えた方がよさそうです。

代わりに
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
プリンスホテルにタダで泊まるには欠かせないポイントサイトです。
24円相当

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチクリックだけで貯めるなら一番お勧めです
207円相当

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン自分で買い物するなら一番お勧めです(買い物分のポイントを最高+15%アップ)
36円相当

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリックだけで貯めるなら二番お勧めです
127円相当

どの位かと思い、数えてみたらこんなに少ないとは思いませんでした

ですが、ポイントサイトのメインは、広告利用なので

子供が生まれてオムツやミルクなどの、日常品をポイントサイト

経由にするだけで今回稼いだ分の何10倍、何100倍のポイントが入るから

クリックやガチャは、なんとなくな感じやっていきたいと思いました

先月の友達広告利用獲得ポイントは0円です32円相当でした


はげみになるので良かったらクリックしてください


子育てパパ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村